

12/8アムネシア

aIMGP9245.jpg

主人公*花楠かおり シン*瑠那 トーマ*麻妃



麻妃誕第1弾ってことでアムネシアー!
麻妃誕第3弾の衣装に追われすぎてて全然ブログ書けなかった・・・

形作ってきてくれれば柄は描くから!!って言われて、柄は2人が描いてくれましたー^^
毎回トーマから日野の声がでるからってだまされて行くんだけど今回もでなかったよ・・・日野くれよ・・・



日野といえば!!
ストラバ2のキャストでましたね!!!
いやはやいやはや!!
このキャラが一番かっこいい!って思ってたキャラが不良系だったから、不良はなーって思った時にクールって文字を見つけて眼鏡副会長に転んだけど不良系が日野だって知って不良に転び直しましたwww笑
サンプルボイスはよくれ!サイト早く更新しろ!!
えーーん楽しみだよう><
キャラ的には完全に副会長が好みだけど、顔と声的には不良・・・早くゲームやりたい!春!待ちきれないね!
aIMGP9254.jpg
aIMGP9241.jpg
aIMGP9258.jpg
aIMGP9187_20121220010601.jpg
aIMGP9180.jpg
aIMGP9181.jpg
aIMGP9153.jpg
aIMGP9134.jpg
aIMGP9147.jpg
aIMGP9204.jpg
aIMGP9222.jpg
aIMGP9220.jpg
