スポンサーサイト


悠人誕

aIMG_8857_20121127002145.jpg

・・・・・出遅れにもほどがあるんだけど悠人お誕生日おめでとうございました><
ちゃんと27日にお祝いしたかったのにグスグス
写真集の修羅場でした。
いや、まだ終わってないんだけど今日も帰ったらやらなきゃいけないんだけどとりあえずバナナイスは一段落ついたので片側の肩の荷がおりました。
いろんな人に助けてもらってなんとかかんとか><感謝!!


もう出遅れすぎたから悠人誕ブログ書くのも流しちゃおうかとおもったけどやっぱ書く。

この世で一番大好きな顔。
世界一かっこいい。顔が。
マジで顔だけなら本当に一番好き。
中身が相当大問題だけど顔がドタイプなので気にならない。
生徒会長でセレブで自信家でナルシストで会いたいって言ったら家までヘリコプターで会いに来ちゃう人だけど(近所迷惑)全部ひっくるめて愛しい!


そしてとうとうキャラ発表されましたねストラバ2!
4年後。悠人とタクミとの思い出がたくさんたくさん詰まったあの校舎やあの町で新しい恋をするのか・・・複雑・・・・・。
前キャラも出るみたいだけど新しいキャラ達はどれだけキャラ濃いんだろう!?前キャラ達も相当濃かったから登場した瞬間全部持ってかれちゃうんじゃないかな・・・特に会長にwwww
悲しいなー…って思いながらビズログ見たら目の玉飛び出た。
クールキャラ!!!
大好物・・・楽しみ・・・・・ストラバはじめてのクールキャラ!
もうクールって文字を見た瞬間にそのメガネ副生徒会長がどのキャラよりもかっこよく見えた。耳にかけてる髪がやばいね!?
しかも!しかも!夏恋に登場したあの男の子がってあったけど椎名がでるってことですかもしかして攻略キャラですか!!
た・・・・楽しみ・・・・・・・・
中学生だったのが大学1年になってるってことでしょ?大人っぽくなってるのかな・・・鼻血
そんなこんなで結局ものすごく楽しみです^^


そして再び家に帰って現実と向き合いますwww
aIMG_8997_20121127002236.jpg
DSC_8515.jpg
DSC_8429.jpg
IMG_2590.jpg
IMG_2831.jpg
IMG_4208.jpg
スポンサーサイト
