

10/13金色のコルダ

a164.jpg

火原和樹*瑠那 日野香穂子*撫子
Thank you千鞠


本来2年前にやる予定だったパイレーツの火日!!
2年前に台風で流れた予定をようやく!できた!笑
天気も超よくて暖かくてよかったーーー!

衣装2年前に作ったやつだったからちょっと・・・汚い・・・。。
香穂ちゃんのドレスちょーーーすごかった!!
ドレスで動きにくいのにすごいアクティブに動いてくれてありがとう><

撫子とゆっくり会えたのもホント2年ぶりくらいだったからいろいろ話せたしめっちゃ楽しかった!
a427.jpg
a203.jpg
a116.jpg
a153.jpg
a170_20121015235708.jpg
a184.jpg
a273.jpg
a294.jpg
a438.jpg
a365.jpg
a358.jpg
