

サッカー組!

aIMG_0485.jpg


一十木音也*瑠那 来栖翔*ユイ
Thank you萌禾

アニメージュのやつ!
この日風がものすごすぎて・・・ものすごかった><
この写真とるのにものすごい何回も連写したww

ユイさんの翔ちゃん!他のキャラでは会うのに翔ちゃんでは毎回会えなかったー><
私ユイさんのファン歴めっちゃ長いww6年くらいたつww
最近仲良くしてもらって感無量です!
ヒノエをどうしてもまた見たいからすごいお願いしたけど・・・やってほしいいいいい
aIMG_0425.jpg
aIMG_0420.jpg
aIMG_0242.jpg
aIMG_0246_20120731001317.jpg
aIMG_0271.jpg
aIMG_0345.jpg
