

おさななじみ

aIMG_9050.jpg


シン*瑠那 トーマ*麻妃 主人公*花楠かおり

幼馴染!
この日も日野の声がでるっつーのでホイホーイって言ったらでなかったよ!
また騙されたよ!まただよ!!!ww


最近ハマってるものと言えばアポロン!
坂道のアポロン!
久々にこんなに面白いアニメに出会えた!
てんちゃんに絶対こういうの好きだよって薦められて見たらめっちゃ好きだったわー・・・世界観とかすごく好き!
薫さん美人・・・好き・・・七三メガネでも好き・・・。
そしてヒロインが何しても何言ってもかわいすぎるでしょ・・・りっちゃん・・・・何でも許しちゃう!かわいいから!!!
DVD欲しいんですけど!
来月アポロンやる!多分!いや、やる!!
セッションもいつか絶対やりたい。ジャズカッコイイよー><

そして今最終回終わった・・・・
マジ、もう、友情・・・・たまんない・・・・
薫さんがもう美しすぎて鼻血でそうだったわ!
うえーーん><薫さーん!!!!
aIMG_9085.jpg
aIMG_9009.jpg
aIMGP4547.jpg
aIMG_9070.jpg
aIMG_8970.jpg
aIMG_8995.jpg
aIMG_8936.jpg
