

だまされたよ!

aIMG_8287.jpg

aIMG_8501.jpg


シン*瑠那 トーマ*麻妃
エース*瑠那 トレイ*麻妃


トーマの顔がマジクソ好きでしかも声が日野だしクソ好きなんだけどヤンデレっていう・・・・。
いろんなとこでこれ言ってるけどだってマジくやしいんだもん!
ヤンデレ!!!ヤンデレ!!!興味ない・・・・。
檻に閉じ込められながらひたすら罵倒されたい。しんどいほどにいじわるなこと言われたい。

麻妃が日野の声だせるようにしとくから!って言うからホホーイつって行ったら完全にだまされた/(^0^)\
日野の声なぞこれっぽっちもだしてくれなかった/(^0^)\
ただシンをもぐもぐされて終わった。
だまされた!許すまじ!!!ww

零式もようやく夏服やれた!
この形の衣装一体何着作ったことかと・・・。5着・・・かな・・・・。
麻妃がマキナだつってたのにマキナマント作るの諦めたらしくトレイだった/(^0^)\だまされた!
この日はずっと麻妃にだまされた1日だったわ!!笑

今週末こそ日野の声でるって信じてるんだからー><
aIMG_8383_20120620005412.jpg
aIMG_8265.jpg
aIMG_8201.jpg
aIMG_8354_20120620005411.jpg
aIMG_8166.jpg
aIMG_8316.jpg
aIMG_8521.jpg
aIMG_8592.jpg
aIMG_8461.jpg
aIMG_8527.jpg
aIMG_8401.jpg
