

リア充!

aIMG_7595.jpg


巳城タクミ*麻妃 五十嵐由奈*瑠那
Photo byかいー

タクミとー!!結婚後(笑)はじめてのデートしてきた!!!
幸せぎやああああああああああああああああ
ムリムリ幸せすぎてムリでした!!

aaIMG_7591.jpg aIMG_7573.jpg
ずっとべったりしてました^^
好き!
麻妃のタクミがマジ好き!友達でよかった!!!!笑
一生デートしてたかった・・・時の流れとは残酷である。



aIMG_7693.jpg

麻黄アキラ*麻妃 無月ヒジリ*瑠那
Photo byかいー

後半はもちろんwww交換しましたwww
あさひさんが幸せそうでなによりです。
スカレやるときいつも雨とか曇天の天気なんだけどこの日はめずらしく晴れた!!
雨予報でやっぱりかーって思ってたけど晴れた!!!

4月から必死にやってる筋トレですが順調です^^
もう2ヵ月やり続けてる!
二の腕は今このくらい。
aIMG_7728.jpg
筋肉すごいね!って言われたかったのに、二の腕見せると「・・・えっ・・・」ってみんなにひかれるんですけどww
女としてもうやめときなよって言われるんだけどなんか・・・筋トレハマっちゃって・・・・やめられない/(^0^)\
もうちょい!やらせて!!
aIMG_7362.jpg
aIMG_7304.jpg
aIMG_7266_20120616212110.jpg
aIMG_7486.jpg
aIMG_7344.jpg



aIMG_7673.jpg
aIMG_7880.jpg
aIMG_7786.jpg
aIMG_7653.jpg
