

バスケしようぜ!

aIMG_6098_20120523212156.jpg

aIMG_6296.jpg


立花茜*麻妃 柊仁也*瑠那
東金千秋*瑠那 土岐蓬生*麻妃 

国府津のスタジャン!!着た!!!
家帰って速攻部屋に飾った!!!
これ着るの夢すぎたーーー><
バスケと言えば、今みんな黒子にハマってらっしゃるようですが、バスケと言えばI'llなのです!
ほんっっと好きすぎて!いつか国府津の海に向かって5人でズビンしたい!
I’llなんだかんだで2年ぶりくらいにやった気がする・・・。
今年こそ葉山崎やりたい!!!
美濃輪がしんどいほど好きで、昔よくドリーム妄想とかしてたwww
最近もちょっとドリーム妄想してるんだけど・・・楽しい\(^0^)/
美濃輪かっこいいよう!超かっこいいよう!


神南も久しぶり・・・・てかコルダ3がそもそも久しぶり・・・。
どうにもこうにも千秋スランプなもんで^^
至誠館もやりたいよー!天音もやりたいよー!
星奏もやりたいよー!律!律律律!!!!!
aIMG_6044.jpg

aIMG_6064.jpg

aIMG_6093.jpg

aIMG_6116.jpg

aIMG_5954_20120523212154.jpg

aIMG_6138.jpg

aIMG_6159.jpg

aIMG_6276.jpg

aIMG_6310.jpg

aIMG_6240.jpg

aIMG_6217.jpg



