

先輩!

aIMGP9926_20120517012212.jpg

aIMGP4418.jpg

聖川真斗*麻妃 神宮寺レン*瑠那 黒崎蘭丸*龍吉
Photo byかいー

先輩と撮影―!
蘭ちゃん(^0^)
写真集のほうにもゲストででていただきましたー龍吉氏!
蘭丸はお互いに満場一致の龍吉だったのでホント来てくれてありがたいー!
だって絶対似合うと思ってたんだもん><
超似合ってたしwww
せっかく先輩いたのでCDジャケのほうもやった!
割烹着www



アフターでしみじみとテニス時代の話をしたよ!
あの頃は本当に本当に楽しかったねっていう・・・・・
毎週イベントが楽しかった!みんないたし!!
あのメンバーが同じ時期にテニスをやっててくれて本当に幸せだった!感謝!


掘り出したあの頃は楽しかったなー写真w
IMGP0128.jpg

まぁ・・・この合わせのせいでテニスあがってしまったようなものだけどねww
氷帝がこのメンバーで最高の形でできてしまったからこそこれ以上はテニスではもうないな、と思って満足してしまった。
今でも最高の思い出なんだよ!
コスプレしてて一番楽しかった時代なんだよ!ぶおおおおテニスううううう

もうリンクは外しちゃってるんだけどテニスの写真一応こっちに
http://rabi67.nobody.jp/teni.html
残ってます。
昔の写真だから消したいけどそれ以上に思い出がつまりすぎてて消せない。
麻妃誕で立海やるって話なのでクソ楽しみにしてる。割と12月まで待てない。
aIMGP9891.jpg

aIMGP9918.jpg

aIMGP0091.jpg

aIMGP0123.jpg

aIMGP0168.jpg

