スポンサーサイト


沖縄行きたい

aIMG_3147.jpg

麻黄アキラ*麻妃 無月ヒジリ*瑠那
Thank youしごろく


麻妃に天童くんをやってもらうべくヒジリでリア充してやった!
この日風も強くてめっちゃ寒かったんだけど私の恰好wwww
裸足とかなんたる拷問(笑
スカレをやるにはまだ早いのか・・・・未だに青空でやれてない。
昼間は晴れてたのにー!

麻妃からなんかずっと変な声でてたwww
私ヒジリ似合わないんですけど(^0^)
でも天童くんをやってもらうためならば・・・くっ・・・・
ヒジリのでかいネックレス麻妃がつくってくれたよ!
なんか、何かが気にくわないらしくまた作り直すって言ってるけどwwどこが?



aIMG_3079.jpg

財閥の写真集のほうはなんとか間に合いそうです!
5月6月追い込みかけるので大丈夫・・・なはず・・・!
神宮寺髪の毛しばるとやっぱ落ち着く!
なんでRepeatで下ろしちゃったかなー。
一応、無印のほうの設定でやってるので前髪もどこまでも続いてないよ^^笑
ちょっと短めにしてある!
来月からひたすら神宮寺。
毎週神宮寺。
それはもう神宮寺。いえっさー
Debut用に買い直したヅラが未だに未開封。
来月ようやく開封できるかな^^
先輩との撮影楽しみ!蘭ちゃーーん!
aIMG_3154.jpg
aIMG_3105.jpg
aIMG_3135.jpg
aIMG_3166_20120413001148.jpg
スポンサーサイト
