スポンサーサイト


エイプリルフール!

aIMG_2533.jpg

aIMG_2853_20120411194455.jpg

卯都木悠人*瑠那 御子柴恭介*虹 巳城タクミ*麻妃 寅谷立夏*R 辰原奏矢*春壱てん 猪狩澪*雫
Photo byかいー


ジュテーーーームッッ\(^0^)/
定期的なストラバ大型だよっ!!
イベントからのはしごでスタジオオールだったのでかなりキツかった^^

前半はポータルサイトのトップ画像のやつ!
後半はもちろんエイプリルフール当日だったので去年のエイプリル衣装!
てか今年ストラバエイプリルフールなにもやらなかった・・・楽しみにしてたのに・・・・・・・。

ストラバ快店舗特典発表した日に即効予約したよー!
もちろんD3Pショップで^^
夏恋嵐もキャスト発表になったけどそうか・・・全員くるのか・・・・倍率orz
前回ですら私先行落ちてるしww絶対行くんだ!昼夜絶対行くんだ!!

次はストラバなんの衣装やろうかなぁ・・・。
夏だから浴衣もやりたいけど浴衣やると私と麻妃の身長がオワタ/(^0^)\ってなるからなぁw笑



追記に写真と拍手レスです!
aIMG_2560.jpg

aIMG_2592.jpg

aIMG_2663.jpg

aIMG_2776.jpg

aIMG_2823.jpg

aIMG_2797.jpg






拍手レスです


>たろさま
はじめまして!拍手ありがとうございます。
わー文化祭でですかっっ!!
あの人ごみの中お目にとめていただきありがとうございます・・・!!
ホント文化祭は幸せ空間でしたっvv
またお時間あるときにでもブログに遊びに来ていただけたらうれしいです♪
文化祭みたいなイベントをまたコナミさんがやってくれた際などは是非お声かけてくださいー!
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
