スポンサーサイト


華ヤカニ

aDSC_0669.jpg

宮ノ杜正*ちひろ 宮ノ杜勇*瑠那


華ヤカ!!
長男次男!
30代合わせです^^
ちひろが風の速さで華ヤカにハマってくれたので^^
今月ただでさえ衣装地獄だったのに勇様のせいでもうマジ・・・死ぬかとおもったwww笑
あー使用人コスしたいゴミコスしたい!
大型もやるから楽しみー♪
ちひろ丸眼鏡をカッコよくつけこなすってどういうことなの^^
丸眼鏡ってカッコよくかけれるんだね!すげえよ!!
てか30代のコスとか・・・初めてやったかも・・・。
勇様カッコよすぎて30代になんて見えないけどね!
華ヤカで初めて30代の萌えというものを知った。
長男次男好きすぎてだな・・・
和服もやりたいんだけど私本当に尋常じゃないなで肩すぎて和服とかかわいそうな感じになるんだよね・・・。
すごいなで肩なんだ!って言うと「えーそんなことなくないー?」って言われるんだけどいつもはね、こうね、ちょっと肩をくいってあげてるんだよ・・・頑張ってるんだよ!!!それをいつもてんちゃんに笑われるwww
くそー!肩とおでこがほしい!おでこせまい!おでこせまい!!





GSは設楽先輩とずっとラブラブだったんだけど蓮見くん登場で胸ずっきゅんされたので設楽先輩を最初にクリアするはずがフラグへしおって蓮見くんEDをはじめに迎えましたww
蓮見くん超かっこいいマジかっこいい!
そして設楽先輩ED見て、嵐さんをいまやってますー!3年目!ラブラブだよ!
当初の予定では 設楽→蓮見→ルカ→コウ→嵐→新名ってやるつもりが、蓮見→設楽→嵐ときてたぶんこのまま新名→柔道部△って行くと思うんだよね^^萌えに忠実に生きるとしょうがない。うん、しょうがない!
嵐さんで初めて天使になれたんだけどこれめっちゃ面白いね・・・。
あと大接近のコツをつかんだんだけど大接近終わった後の嵐さんあらぶってて超かわいい!
あーーー楽しい!楽しいよGS!!
来週ははば学できるうれしいー!
aDSC_0704.jpg

aDSC_0641.jpg

aDSC_0585_20120324012608.jpg

aDSC_0576.jpg

aIMG_0714.jpg

aIMG_0733.jpg






拍手レスです!


>りなさま
遙か祭ではお疲れ様でしたー!
私服参加だったのにわざわざ見つけてくださってありがとうございます><
そしてセシル!ありがとうございますーーー!!!セシルセシルっ!
あんなのあるの知りませんでしたっっ!
またネオロマ等のイベントでお会いできたらどうぞよろしくお願いします!
7月は一体なにやるのか公式が発表してくれないのですごくソワソワ状態ですww



>かなさま
はじめまして!
文化祭行かれたのですねー!どうもお疲れ様でした!!
わああああわざわざ新名検索で見つけてくださってありがとうございますありがとうございます><
文化祭はどこもかしこも列だらけでしたがあんなにGSが愛されてるんだなって実感できたイベントだったのでとても楽しかったです!
GSは一番大好きな作品なので是非またああいうイベントやってほしいです・・・!
ありがとうございます・・・!こんなサイトでよければ是非また遊びにきてやってくださいー!
スポンサーサイト
