

兄弟とデート!

0aP3040122.jpg

桜井琉夏*雫 桜井琥一*虹 バンビ*瑠那
Photo by 稀央さん&すのやんさん

超!夢だったわけですが自分バンビで桜井兄弟とデートしてきた!!!!!


0a120303_tft_076.jpg
琉夏と!デレデレvv

0a120303_tft_136.jpg
コウくんと!デレデレvv

超寒かったんだけど超幸せだった!
お弁当作ったよ!
0aP3040270.jpg
頑張ったよ!冷凍食品の解凍をwwwwwww
卵焼きってどうやってつくんだっけな、と思って卵焼きすら買ったよねwwwwwwwww

あーーーん楽しかったなあああああ
またやりたいなーーー・・・ダメかなwwww?
私のバンビは設楽先輩と付き合ってるけど幼馴染で久々にお出かけだよ!っていうバンビッチ設定^^笑

もうすぐ文化祭!!わくわく!!!!
てか来週GSP3発売!!わくわくわくわく!!!!



追記写真と拍手レスです!
0aP3040297.jpg

0a120303_tft_067.jpg

0a120303_tft_215.jpg

0a120303_tft_272.jpg





拍手レスです!


>りなさん
あけましておめでとうございますーっっ!
あっというまに3月ですね><早い~~!
遙か祭楽しみですー!!5オンリー待ってました!!
風花記頑張ってプレイしてるんですが全員クリアは間に合わなそうですorz
私も土曜日参加なのですが、今回昼と夜両方参加するのでコスプレしないんですよぅ><
日曜も行こうかどうか未だに悩んでますww
わわっお渡ししたいものって何だろう・・・気になりますっっ・・・!
昼と夜の間の空き時間は多分ずっとコススペースうろうろしてると思うのですが・・・なんせ私服なのでわからないですよねぇ・・・(汗)
