スポンサーサイト


幸せになります

aIMGP0955.jpg

巳城タクミ*麻妃 五十嵐由奈*瑠那


けっっ・・・・・・結婚しました!!!!!!!!!!!

いやああああもう幸せすぎてもう!!それはもう!!!
しかもタクミが結婚指輪くれた・・・死んだ・・・。幸せ絶頂
マジでこのまま区役所に連れ込んで婚姻届をだしたかった!

春くらいに来年の私の誕生日はストラバ大型やるぞー!そしてタクミと結婚するぞー!って言ってはいたけどぶっちゃけ来年までストラバが好きだとはそんなに思ってはなくて、でも実際タクミのためにウエディングドレスを全力で作っちゃうレベルにストラバが大好きだ!!!タクミが好きだ!!!
タクミだけ結婚スチルがあるとか感謝。
おかげさまで幸せになれました♪
もう布の量がすごすぎてミシンが布で埋まってもはやどこを縫ってるのかわからない状態になりながらも頑張った!
すべては自分に幸せのためにww
タクミと結婚とか絶対に幸せになれると思うんだ。
もう本当に夏恋やばかったもんよ・・・ストラバ本当にもっと展開頼む!

てことで自分プロデュースの(笑)、瑠那誕がはじまったのだー!
誕生日は長いんだぞー!
マジでやりたいものをひたすら詰め込んであるから楽しみすぎる予定しかなくて辛い^^
今回月森くんとの合わせは我慢してある・・・グスッ
明日はGS3大型!やばーい!楽しみ!



追記、写真と拍手レスです
aIMGP0851.jpg

aIMGP0946.jpg

aIMGP0844.jpg

aIMGP0891.jpg

aIMGP0896.jpg






拍手レスです!

>yuraさま
はじめまして!
ハンターから!わああいろいろ見てくださってありがとうございます><
いえもうとんでもないです><ありがとうございます・・・!
周りがホントイケメンだらけなのでとても幸せですv
衣装は昔は全然作れなかったんですが今はいろいろ作れるようになって幅も広がりましたっ!
これからも頑張ります!!
また是非遊びにきてくださるとうれしいです!
ありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト
