

△!

aIMG_8146.jpg

七海春歌*春壱てん 一十木音也*瑠那 一ノ瀬トキヤ*虹


aIMG_8363.jpg

バンビ*春壱てん 桜井琉夏*瑠那 桜井琥一*虹


再びてん誕!ヒロインちくしょー(^0^)
前半はなんかこんな感じだったから一体誰が誕生日なのかよくわからなかったww
aIMG_8203.jpg
愛でられて終わったww笑


後半はそれはもう桜井兄弟、バンビに嫉妬の嵐!
桜井兄弟になんて桜井兄弟になんて桜井兄弟になんて!挟まれたいに決まってるだろおおお!ずるいずるい!!バンビッチ!!バンビッチずるい!!
琉夏が相変わらずスランプ中・・・・。
なんだもうよくわかんない。こういうときは、ヅラ、変える!3代目にする!!予定ないけどww
設楽先輩と新名しか予定ない><
兄弟やりたい!兄弟好き!バンビずるい!!笑
aIMG_8157.jpg

aIMG_8209.jpg

aIMGP7255.jpg

aIMG_8321.jpg

aIMG_8332.jpg

aIMG_8397.jpg
