

新作ぶっこみ!

aIMGP0289.jpg

aIMGP0579.jpg

エース*瑠那 トレイ*麻妃
聖川真斗*麻妃 神宮寺レン*瑠那


零式礼服!
礼服かわいい!!
かわいい!んだ、けど、私この時顔丸い^^でもこの2日後に絶賛胃腸炎になって1日で2.5キロ痩せたわ・・・・・。胃腸炎の威力怖っっ!!

うたプリはST☆RISHファンブックの!
新年早々新作2着ぶっこんできたv

腕筋肉つけたいのと来週のウエディングドレスまでに細くしたいのとの葛藤で腕立て10回しかしてないwww無意味www
神宮寺やってる時どうにかならないものかとずっと自分の二の腕ばっか見てたw失礼したww
ウエディングドレス着たらもりもり筋肉つける!腹筋も割る!予定・・・・。
悠人のパジャマもやりたいし(全裸w)、刹月華もあるし!まぁ今までに腹筋なんて割れたことないけど。
aIMGP0306.jpg

aIMGP0240.jpg

aIMGP0247.jpg


aIMGP0587.jpg

aIMGP0547.jpg

aIMGP0632.jpg

aIMGP0492.jpg

aIMGP0610.jpg
