

財閥充

aDSC_5402.jpg

aDSC_5542.jpg


聖川真斗*麻妃 神宮寺レン*瑠那
Thank youよ~へいさん


財閥やるのなんだか久々!

お ち つ く !!

1日とっても財閥充してきたよ!今年最後!
てかあれだね、1年半経った今もうちらは財閥をやり続けてる・・・・うたプリ発売した頃はすぐ飽きちゃうのかなとかおもってたけど全然・・・長い\(^0^)/


オトメディアクリスマスのは本当は今月初めにやる予定でスタジオも予約してたのに私が腰痛で歩行不能だったからさらさらと流れたやつ><
やれてよかったー!!
明日ってか今日はこの衣装6人でやるんだ!絶対かわいいいいいいい

あとdebutの描きおろしの!
次は先輩入れて3人でやりたいーーー!
超頑張って薔薇柄の布探したのにほぼ柄とんでて見えない^^しょぼん・・・・
そして腹巻き。なんで腹巻?もう心がボッキボキだったwww
これから流行るんだよね?見せ腹巻!信じてる・・・・

お世話になった神宮寺さん1年間ありがとう
着数で言えば、思い出せるだけ思い出したら今年18回・・・かな?確実に一番やったし思い入れがあるキャラです。
神宮寺に対してなんか素直になれないけどちゃんと好きだよ!
レンとか呼ぶのもなんか恥ずかしいから神宮寺としかもう呼べない!笑
プリンスの中でお前が一番かっこいいよ!!
なんかレンやりすぎて身近に感じすぎちゃってツンデレしちゃうごめんね><
これからもよろしくお願いしますvv




追記に写真と拍手レスです
aDSC_5382.jpg

aDSC_5417.jpg

aIMGP9397_20111224002011.jpg

aDSC_5450.jpg

aIMGP9305.jpg

aIMGP9446_20111224002010.jpg



aDSC_5590.jpg

aDSC_5614_20111224002236.jpg

aIMGP9483.jpg

aIMGP9578.jpg

aDSC_5496.jpg

aIMGP9528.jpg







拍手レスです

>しょうさま
お久しぶりです!こんばんは!
わわわ聖川コスされたんですねっっ!
是非たくさんしてくださいーー♪♪
いろんな衣装がやりたくなってしまうので最近雑誌やらゲームやらでうたプリがバンバンいろんな衣装でちゃっててとてもじゃないけど追いつかないです・・・><
こちらこそありがとうございます!!私も頑張ります!!!
