

Arrest Rose

aIMG_6211.jpg


鏡音レン*R KAITO*瑠那 がくぽ*虹


Arrest Rose!!!
軍服めっちゃカッコイイ!!
刀とベースと荷物すごい多かった・・・。
重いものを腰にぶら下げるのが本当に嫌だったからみんな鞘作ったw
超軽量ww
でもRのやろーと虹のやろーが鞘へにょへにょだったから作り直しを命じたwww
バナナイス未だ2着目・・・・ぐだぐだしすぎて全然やってない^^
来年は!!やるぞ!!!!やるぞーーー!!!!と3人は心に誓ったのである^^^^
ホントなんだから\(^0^)/
鬼畜なほどにバナナイス予定を入れたから来年マジ地獄。。
IBも作り直してやり直しじゃーっ!
ボカロにハマったきっかけはIBだからちゃんと、やりたい!



aIMG_6657.jpg

桜井琉夏*瑠那 桜井琥一*虹
Photo by R

Rに子猫丸やってよ!って2人で超頼んだけどやってくれなかったwあんなに似合ってたのにww
なので桜井兄弟やった!
眠すぎて寒すぎてあまり覚えてない^^笑
せっかくスタジオだったから喧嘩っぽい感じで撮影してきた!あんま覚えてないけどwww
琉夏がちょっとスランプ気味だからどうしようやばい。
兄弟△もそろそろやりたいね!雫たそがやりたいやりたいうるさいからね!笑
バンビのお弁当がいつも楽しみなのです!
aIMG_6109.jpg

aIMG_6101_20111217222710.jpg

aIMG_6205.jpg

aIMG_5867.jpg

aIMG_6271.jpg

aIMG_5998.jpg

aIMG_6352.jpg

aIMG_5960.jpg

aIMG_6309.jpg



aIMG_6633.jpg
aIMG_6598.jpg
aIMG_6665.jpg
