

薄桜鬼

aaIMG_3144.jpg

土方歳三*十慈 沖多総司*瑠那 斎藤一*麻妃 原田左之助*秋山犬、永倉新八*参多
Photo byよ~へいさん

めっちゃめちゃ久々に薄桜鬼!!!!!
しかも大型ーーーー!!!!
平助は病欠だったけどでも楽しかった!写真も超よかった!!!
幸せ~~~~~><


aDSC_3130.jpg


本当はこの日柔道部オンリーがあるはずだったんだけど開催中止になってしまって、この萌えに変わるものをなにか予定入れなければ・・・・って考えた結果秋だ!そうだ!薄桜鬼だーーって思って(笑)犬に声かけた!
私本当に一君しか見えてなくて薄桜鬼の友達って・・・・マジでいない・・・・・ってことに気づき、いいだしっぺのくせにほとんど犬にメンバー集めてもらっちゃって本当にすまない><ありがとう!!
沖田がマジ大スランプで本当にやってなかったんだけどまだなんとかマシになったかな・・・。
大型だからこううまく紛れ・・・られたかしら^^
そしてやっぱり和装が好き!!!
だんっっぜん和装!!!!
隊服とか超かっこいい・・・・。
薄桜鬼大型なんてきっと最初で最後だろうなと思ってたんだけど絶対またやる!やるよ!!!
楽しかった!!!そして一君が好きだ!!!!!
aDSC_3284.jpg

aIMG_3111.jpg

aIMG_3074_20111120010041.jpg

aDSC_3133.jpg

aIMG_3090_20111120010040.jpg
