スポンサーサイト


空高く

aIMG_1941.jpg

千尋*瑠那 サザキ*虹 カリガネ*雫
Photo byよ~へいさん


虹たそハッピーバースデーー!!!
だったので虹たそがやりたいものの合わせをしたんだけどどう考えても私が一番幸せでしたw
もうずっとずっと虹たそよりず~~~っとこの合わせが楽しみでしかたなかった!!!笑
前日は雫虹がうちに泊まりにきたのでこっそりケーキ準備しといてハッピーバースデーした!
おめでっと~~~~♪

本命と大本命に挟まれたんだよ。それなんてエクスタシー。
ヒロインなんてホントに好きなキャラの隣じゃないとやらないけどもうサザキとカリガネの間に絶対挟まりたくって!!!幸せーーーーー!!!!

2人の羽のクオリティwwwwすごすぎwwwww
飛ぶところは見せてくれなかった><ケチー!
次はお姫様抱っこしてもらって空飛んでもらうんだ!


写真撮り終わったらちょうど雨降ってきたナイスタイミング!
3人で猛ダッシュで聖地に向かって遙か祭2日目の夜公演見てきた!!
2日目は本当に寺島のためだけに行ったのに・・・・全然でなかったっていうorz
でもカリガネが・・・いっぱいでたから・・・・・バッサバッサいっぱい一緒に飛んだから・・・・・いいんだもん・・・・・><
2日間とも中原にマジ泣かされたーーーーーーーーー。
再現ドラマ忍人のあのシーンやるのはずるいでしょ・・・・。会場中が涙で洪水だわ・・・・・・・・。
2日間めっちゃめちゃ楽しかったーーー!!
12月のスタクリは不参加なので次は春かなーー・・・遠い・・・・・
遙か5の続編楽しみ!!!たてわきーーー!!!!!


写真と拍手レスです!
aIMG_1728.jpg

aIMG_1791.jpg

aIMG_1800.jpg

aIMG_1925_20111103215628.jpg

aIMG_1632.jpg

aIMG_1864.jpg

aIMG_1835.jpg






拍手レスです


>りなさん
遙か祭お疲れ様でしたーー!!
お会いできてよかったです><
お話もさせていただいてありがとうございました!
すごい楽しかったですねっvvでも全通すればよかったと後悔・・・・。
来年コスプレも始められるとのことでがんばってください!楽しみにしてますねーー!!
ネオロマのイベント等でお会い出来たらまたお話させてください♪
お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
