

ハロウィンcandy

aIMGP7225.jpg

すごい幸せそうな顔しております。
このオリジナルやってるときが1年で一番鼻の下が伸びてる瞬間ですw


aIMG_0973.jpg

aIMG_1225_20111025004156.jpg


かすみ*暁 いつき*麻妃 あやめ*魅美 そうた*瑠那
Thank you 道さん、メルちゃん


Candy!1年ぶり!4人では1年半以上ぶり!オリジナルです!
私と麻妃が「かわいい女の子に並びたくね?」っていう欲望にまみれた理由から始めたオリジナル学生^^
ちょいちょいとやっております!
設定は結構細かくあるよ!出会いから付き合うまでとかちゃんとストーリーある^^
TDCでダブルデートをずっとしたくってちょうどいいタイミングでTDC予定がでたのでリア充してきたー!
女の子もうかわいすぎてめろんめろんww
かわいい女の子ってマジ正義。幸せすぎた!!
あーちゃんとラヴラヴした!あーちゃんかわいいかわいいよーう

後半はハロウィンに浮かれた高校生してきた!笑
結構時間余裕があるからゆっくりしてたら着替えたらもう暗かった←学ばない・・・
いつきの服wwwww1人だけ本気で気合入れちゃいましたみたいな感じになってるwwww
キャラ的にそういうキャラだからいいんだけど会った人全員若干ひきながら苦笑してたよねw
クリスマスもcandyできるといいなー!
サンタガーーールっ!!!!るなあさひは今から鼻血がとまりません\(^0^)/




写真と拍手レスです!
aIMGP7245.jpg

aIMGP7183.jpg

aIMG_0935.jpg


aIMG_1113.jpg

aIMG_1254.jpg

aIMG_1367_20111025004156.jpg

aIMG_1297_20111025004208.jpg

aIMG_1316.jpg






拍手レスです!

>ツイッターのほうで~の方
わああ見てくださってありがとうございます!
神はウィッグです!
このオリジナルはちょこちょこやってるんですが今まで使ってたウィッグが紛失してしまって部屋に落ちてた似たようなので急遽やりました^^
かわいい女の子に並びたいが為のオリジナルでかなり自己満なやつなのですみませんw
定期的にやってるオリジナルなのでまた見ていただけたらうれしいです!
