

TDCうたプリ

aIMG_0600_20111019011136.jpg

aIMG_0811_20111019011159.jpg

一ノ瀬トキヤ*ちひろ 神宮寺レン*瑠那 来栖翔*あかり
Thank you 道さん、mnmさん

TDC行ってきたーー!
土日TDC人ものすごいんだろうなと思ってたけど想像よりは全然いなくて拍子抜けした。
全然つってもまぁかなり混んでたけど!うたプリばっっっかだった!

Sクラスのビズログポスター衣装とオーディション衣装やってきた!
ちひろときやもあかり翔ちゃんも好きなんだなーっ>∇<
例の神宮寺腹巻wwマジで一体これインナー何着てんだよww尋常じゃないVネックなのかな。そんなまさかwww
SクラスはAクラスみたいに仲良しこよしじゃなくてみんなプライド高いから相変わらず3ショ撮りにくい^^
いつか龍也サーンいれてやりたいんだよね!
時間長いし余裕ぶっこいてたらオーディションの時にはもう暗かった・・・orz
Sクラは年内にもっかい予定あるけどAクラはないなー。
那月にべたべたしたい・・・。大型あるからそれでべたべたすればいっか・・・
aIMG_0571.jpg

aIMG_0642_20111019011136.jpg

aIMG_0752.jpg

aIMG_0669.jpg

aIMG_0694.jpg

aIMG_0821.jpg

aIMG_0857_20111019011159.jpg

aIMG_0907.jpg

aIMG_0903.jpg
