

LOVE DISC

aIMG_9007_20111006001934.jpg

卯都木悠人*瑠那 御子柴恭介*虹
Thank youてん

KYコンビのLOVEDISCのCDジャケットやってきた!
R雫てん麻妃みんなで行ってきたよ^^
みんな悠人をジュテーム呼ばわりひどい><
本当に本当に回りに悠人好き・・・どころじゃなく興味ない人しかいないんだけど誰か悠人好きな人いませんか^^
なんでこんなにカッコいいのに・・・・・・
悠人の顔がほんっっとうに好きで今あいふぉんの待受w
ファンブックとか見てても悠人ばっか見ちゃう。ゲームプレイするとときめくのは断然タクミなんだけど、顔が悠人が好きすぎて未だ1番を選べない・・・。

来月ようやくストラバ大型―――!
大型予定してた日がまさかの悠人誕生日当日ってファンブック見てたら気づいてドン引きしたwwww
神様ったら粋なことしてくれるんだからっvv
すごい確立wなんかもう悠人だからこそなせる業だよね・・・・
ストラバ大型とか超楽しそう。楽しみだなオイ!
aIMG_8997.jpg

aIMG_9018_20111006001934.jpg

aIMG_8857.jpg

aIMG_8966.jpg

aIMG_8825.jpg

aIMG_8934_20111006001933.jpg
