スポンサーサイト


GS!GS!

aIMG_1061.jpg

もうダメ興奮が収まらないよ\(^0^)/

ときめきメモリアルプレミアムサードストーリー!

ぎゃあああああああああああ

PSP移植とかありがとうございますもうイベント開催とか本当にありがとうございます。
そして幻想水滸伝新作も本当に本当にありがとうございますコナミ様もう何度誓ったか覚えてないけど一生ついてきますコナミ様様様様様!
幻水はいわずもがなこの世で一番大好きな作品&ゲーム!ティアクライスから全然何もなかったんだけどとうとう新作・・・・!でもⅥじゃないのね。
また百万世界のお話?なんでもいい!ありがとう!


GS3は来年春発売予定とか楽しみすぎて生きるの辛^^
新しいスチルとかイベント少しでいいから1個でもいいから増えないかな・・・?新しい設楽聖司の表情がみたい言葉が聞きたい。
イベント誰来るの・・・・早く発表してほしい・・・!
王子だけだったら日本列島が私の涙で洪水になってしまうよ><
私もう立花さんの設楽聖司が生で聞けたらなにもいらない。
本当に・・・・・来てくれないかな・・・・・お願いだよ・・・・

ちょうど、もしGSイベントがうたプリライブと被ったら私はどっちをとるかって話をしてたんだけど立花さんが来るんだったら迷わずGSだわ・・・・・・。
セシル<谷山<設楽聖司(CV立花慎之介)
あーマジ設楽先輩・・・・・ホント神。立花さん神。
設楽先輩は私に革命と奇跡を起こしてくれた人だからなんとしてでも・・・!
でもまぁイベントはきっと3月とか4月とかだから絶対被らない安心vv


ああああああああああああああああああああああもう楽しみ!
このタイミングで今週末GS3の大型だよ!空気読みすぎだよありがとう!

とりあえず一刻も早くビズログ読みたい。
明日全力で本屋。
スポンサーサイト
