スポンサーサイト


GSオンリーin大阪!

aIMGP6074.jpg


桜井琉夏*雫 桜井琥一*虹 不二山嵐*春壱てん 新名旬平*瑠那
Thank youつぐきさん&ゆまさん


これこれこれ!
このために大阪に行ったんです^^
GSオンリーっ!!!
なんだろうGSオンリーってホント幸せ空間>∇<

今回こそ設楽本いっぱい買うぞ~~って意気込んだんだけど1冊しか買えなかった・・・。
前回と一緒で嵐さん本ばっかひたすら買ってしまった。だって嵐さん超絶かっこいいんだもん><
嵐さん本をひたすら漁るニーナでしたwww
設楽先輩なんだろう・・・・。設楽先輩は私に革命を起こしてくれた人だから(私の留学トラウマ)、自分の中で完全な理想が出来上がってしまってるからなかなか手がだせないんだよね・・・ってことにしておこう。

来月のラヴコレ欲しい本がありすぎて楽しみはげそう!!!
うたプリ参加にしよっか~ってことで話進めてたんだけどサークルチェックしてたらやっぱGSやりたくなってどうせ買う本もGSがほとんどだしみんなに「すみませんGSがやりたいです\(^0^)/」ってお願いしたので同じキャラで参加かと♪
新名の秋私服作ろーっと!
10月末にすげぇ大事な予定があるから新作入れない!って決めてたんだけど嵐さんに並ぶためなら問題ない!


最近嵐さんにしか騒いでないけど一応自分の心に確認。
一番好きなのは設楽聖司だ!!!!
aIMGP6071.jpg

aIMGP6015.jpg

aIMG_6751.jpg

aIMG_6783.jpg
スポンサーサイト
