

大阪行ったー!

aIMG_6284.jpg

aIMG_6709.jpg

一十木音也*瑠那 聖川真斗*雫 四ノ宮那月*虹

大阪でーーいっ\(^0^)/
オンリーついでにイベント行ってきた!
久々ATC!夏はやっぱり暑い^^
遠征は去年の5月ぶりっっ。超ワクワクだった♪
Aクラス信号機クソかわいいよーう><
とりあえずST☆RISHの音也はもう着ないかな・・・クローゼットの奥に眠らせてあげよう・・・。

夜はお好み焼き行っておいしい居酒屋行った!
うまかった!!!
大阪好きだ!

マジ修羅場で時間内から適当に2枚だけ写真ですみません。
ヤバイ修羅場ヤバイヤバイヤバイヤバイ以外の言葉が見つからないヤバイ!
