

うたプリオンリー

15.jpg

聖川真斗*麻妃 神宮寺レン*瑠那 四ノ宮那月*虹 来栖翔*雫 
Thank you 萌禾ちゃん

うたプリオンリーお疲れ様でしたーー!
麻妃と財閥参加で雫虹にも衣装合わせてもらって4人で行ってきたよ!

テニスと一緒だから覚悟してたけど人マジすごかった・・・。
うたプリのBLサークルのところの人の量尋常じゃないwww
NLのとこ空いてた。
さら~っとうたプリ見てあとは麻妃とテニススペースをじっくり見に行った^^

コススペースも時間が経つにつれてどんどんカオスにwww
テニスの知り合いもいっぱいいたから久々に会えてうれしかったー!
うたプリの方々ともすっごいたくさん交流させていただいて><涙
お声かけてくださったり、場所が動けなかったのでわざわざ会いに来てくれた知り合いの方々ありがとうございました!お疲れ様でした!!
終わった後の疲労やばくて全員死んでたww
萌禾ちゃんもありがとーーっ!


今週末もオンリーだよ!GS!大阪!
サークルチェックバッチリだ。全部嵐さんw
大阪――――\(^0^)/
遠征久々だから超わくわくっっ
そんな今日は嵐さんの誕生日だよ!
おめでとう大好き!!!あらっさ~~~ん!

15907829_1.jpg

