

しえみたん

aIMG_4814_20110831235549.jpg


奥村燐*瑠那 杜山しえみ*鈴

鈴たん久々――!
年末ぶりに合わせしたっ!
しえみたん・・・・しえみたん・・・・・・
女の子とでぇとしてるとみんなに「リア充!」って言われるけどレイヤーのリア充基準おかしい^^笑
マジ青エクの女の子みんなかわいくて超好き!!
女の子好きだとその作品がとても好きになれる^^
しえみたんとかかわいすぎてもう・・・大変だよぅ・・・
鈴たんの出雲ちゃんも見たい>∇<ホントみんな好きだ!!
aIMG_4875_20110831235547.jpg

aIMG_4844_20110831235548.jpg

aIMG_4781.jpg

aIMG_4980.jpg

aIMG_4724.jpg

aIMG_4943.jpg
