スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きです

aIMG_4523.jpg

小林明日叶*瑠那 中川眞鳥*ちひろ

aDSC_0010.jpg

一十木音也*瑠那 一ノ瀬トキヤ*ちひろ


STEAL!やったー!!
BLゲやるのとかラキドぶり!
ちひろは世界で一番明日叶が好きらしくてマジ・・・気持ちが重い・・・www
でも眞鳥さん大好きなの><
初めて台詞の一言目で落ちたわ。
一目惚れならぬ一声惚れだなこれ。
ホントにいい寺島!!マジでいい寺島!!すっっごい好き!!!!!
眞鳥さんと知恵の輪やった。楽しかった。

同室はカレンダー!
音也のカレンダー衣装去年発売されてからずっとやりたくて・・・やっとできた・・・。
サスペンダー\(^0^)/
カレンダーのトキヤの「むっ」って顔しながら百合持ってるのすんごい好きなんだよね!!!
かわいすぎるだろwwwwwwwww「むっ」って!!!かわいいいいいいいいいいいいいいい





この横長のセシルのバナーも貼りたいのに貼る場所ない・・・から記事に貼るしか^^
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)


これも貼りたいんだよぅ!!
Arcana Famiglia


月華繚乱マジ楽しみなんですけど・・・・・
だってドS兄弟!どれほどに冷たくされるのかワクワクがとまらないよ!
デレとかいらないんだけど!もうずっと冷たくていいよ!!どうしようわりかしやさしかったら・・・・こんだけ期待させといて・・・・・
寺島目当てで買うつもりだけどでも私絶対このキャラが好きだとおもう・・・
いつも買うの避けてるからオトメイトにこんなに期待したゲームないわ\(^0^)/
もしつまらなくても兄弟がドSならそれでよし。
aDSC_1090.jpg

aIMG_4570.jpg

aDSC_1015.jpg

aDSC_1167_20110827023403.jpg

aDSC_1036.jpg

aDSC_1116.jpg

aDSC_0164.jpg

aDSC_0071.jpg

aIMG_4681.jpg

aDSC_0105.jpg

aIMG_4671.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。