スポンサーサイト


セシルとでぇと

aIMG_3817.jpg

愛島セシル*春壱てん 七海春歌*瑠那


aIMG_4129.jpg

一十木音也*瑠那 七海春歌*春○○○ 
Thank you HIDEさん&悠哉さん


欲望のぶつけあい\(^0^)/
マジ前半幸せすぎハゲた\(^0^)/
後半春歌の名前ちゃんと○×3にしといたよ^^どう見てもバレバレだけど^^

8ヶ月ぶりのセシル・・・今年もうセシルに会えないと思った・・・
てんちゃんのセシルを今ちょっとやりたい気分的なところにうまく付け込んで予定ぶっこんだwww笑 
大成功だコラ\(^0^)/
もう幸せすぎて息とまった。
ヒロインやってる人たちって何でみんな普通にキャラの隣に並べるの??マジすげぇ・・・
まぁ私なんてもう死ぬほど好きな本命の隣じゃなきゃヒロインなんて絶対やんないんだけど無理だよ、、2ショ撮るのに顔面崩壊しすぎて全然無理だったよ。
しかもセシルなんてかなりベタベタしてくるキャラだからもうさ・・・もう・・・・もう・・・・・・・鼻血


アニメ、今回合宿だからセシルでないだろうと勝手に思い込んで気抜いてて、タイトルも見てなかったからセシル出たとき私泣いたwwww
クップルに誘導されてるあたりでもう心臓バクバクでセシルが登場して跪いて手にちゅーしたあたりでもう心臓落っこちて歌いだした時に涙でてきてセシルと一緒に空飛んだ時もう号泣!!!!!
セシルと空の旅・・・幸せだった・・・・・・
まぁ8話で号泣したのなんてきっと全国で私ぐらいだよ・・・もし泣いた人いたら友達になろうと思う。
後半のストーリーの記憶とかまったくなくてなんか遠くからトキヤがアメージンググレイスをすげぇハモってるのは聞えたけど^^
冷静になってもう1回見たらなんだなんだこれセシル登場の意味ゼロじゃんwwwこのシーン全然いらなかったよねwww
まぁもうアニメのストーリーは期待はしてないからいいけど。
セシルがかっこよかったから別にいいやーっ。


後半はまぁセシルをやってもらった交換条件みたいな^^
てんちゃん初ヒロインですって!!
春壱必死すぎて超面白かったwwwwそして気持ち悪かったwwwww
なんか前半セシルがずっと苦笑いしてたんだけど私も後半音也で苦笑いだったわ・・・むしろ気持ち悪すぎて苦笑いしかできないwwww
マジ自己満DAYだったけど超幸せでしたっっ
aIMG_3711.jpg

aIMG_3773.jpg

aIMG_3628.jpg

aIMG_3731.jpg

aIMG_3879.jpg

aIMG_3988.jpg

aIMG_3954.jpg

aIMG_4035.jpg
スポンサーサイト
