スポンサーサイト


ネオフェス

aIMG_1128.jpg

火原和樹*瑠那 柚木梓馬*しごろく


aIMG_1401.jpg

月森蓮*瑠那 土浦梁太郎*春壱てん


ネオフェス2日間お疲れ様でしたー!!
コルダ新展開ってゆーし日野立花いるから両日参加してきたよっ^^
まぁモバゲーだったけどな!!
新キャラ出すのになんでモバゲーなのモバゲーなんてやんないし・・・ってネオフェス行ったんだけど月森くんのスチル見てやることを決意した^^

公演前は日野日野言ってたんだけど公演終わると帯刀ああああああああああ\(^0^)/ってなった^^両日ともww
立花さんマジなんだあれ・・・・
マジずるい!あの声ずるいし帯刀ってキャラもずるい!!
岸尾と杉田が本当に面白かった!

aIMG_3241.jpg
本命が二人並んでいた。挟まれた\(^0^)/


最近なんかうたプリのブーム的な感じですごいモヤモヤイライラしてたんだけどネオフェスでとても癒されました><
やっぱネオロマっていいよね!!
遙か祭も10月末にやってくれるからマジうれしい!!!!もちろん全力両日参加します\(^0^)/
ネオライは行かないつもりでまぁ谷山来たらそりゃ行くけどどう考えてもこなそうだから行かないなぁ。でも日野が来るならどうしよう・・・いや行かないなぁ。と思いつつ発表されるのまだかなーって午前中ソワソワ過ごしてキャスト発表・・・・・・・えっ・・・・・日野・・・・・・・・!!!!ぎゃあああ立花さん来るのかよおおおお行きます!!!全力でネオライ行きます!!! 行  き  ま  す  !!!!ってなった^^
周りにライブは行かないやーとかホラふいてたサーセンwww日野立花のいる17日だけ参加しますwww
ちょうど9月ネオロマイベント用に空けてた予定をライブは行かないから詰め詰めしてて、17日は麻妃と予定入れて「キャスト次第でネオライ行くかもごめんね^^」って言った瞬間に発表されたのでネオライ行こうね☆ってなったごめんありがとう。
キャスト的に遙か3で参加したいところだ!



追記に写真と拍手レスです



aIMG_3267.jpg

aIMG_3229_20110728112215.jpg

5.jpg


aIMG_1353.jpg

aIMG_1270.jpg

aIMG_1252.jpg





拍手レスです

>りなさま
フェスタお疲れ様でした!!
久々のネオロマの空気に触れられてとても幸せでした。
とんでもないですっっこちらこそお声かけくださってありがとうございました><
いつもこんなブログ見ていただいてて本当にありがとうございます・・・・!
はい!またお会いできた際は是非お話させてくださいー!!
ネオロマイベントには大体参加してるかと思うのでvv
またお会いできるのを楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
