

今宵もST☆RISH!





一十木音也*瑠那 一ノ瀬トキヤ*ちひろ


イベントは暑いから嫌でスタジオもいいとこなくてモカのスタジオシェアに滑り込みで入れてもらった><マジありがとう!!!

音也のST☆RISH衣装のせいでこの週も衣装しにそうだった^^
ウィッグ変えたかったのにいい色の染まらなくて挫折><次こそ新しくする!!
ちひろマジ仕事忙しいのに衣装間に合わせてくれてありがとう><てかあの仕事シフトでいつ衣装作ってたのか謎すぎるww笑
トキヤクソイケメン大好きだーー><

音也トキヤコンビが最近超マイブーム。かわいすぎる・・・トキヤが音也のこと好きすぎてかわいすぎる・・・ドラマCDとかなんだろねもうあれ。
朝からもうひたすらうたプリのあれやこれや語りまくった!お互いにアニメ始まってからのもやもやをぶつけまくった・・・みんな同じ気持ちよね。。
あー音也トキヤ音也トキヤ音也トキヤとりあえず浴衣の布・・・・探そう・・・!
そして勧められたBLゲやってみる。立花慎之介!ポチらなきゃっっ
aIMG_0532.jpg

aIMG_0405.jpg

aDSC_0682.jpg

aDSC_0757.jpg

aDSC_0692.jpg

aDSC_0734.jpg

aIMG_0707.jpg

aIMG_0711.jpg

aDSC_0935.jpg

aDSC_0950.jpg

aDSC_0986.jpg

aDSC_0900.jpg
