

王者

aIMG_0012_20110715003123.jpg


冥加玲二*秋山犬 天宮静*瑠那

犬と天音やったー!
まさか犬がコルダ3ハマるとは・・・!そして冥加が好きとは・・・!笑
天音ってこの季節絶対野外じゃできない・・・なんでww夏舞台のくせにwww
こいつら暑くないのかな?冥加の半そでとかあまり想像したくないけどでも暑いでしょー!
スタジオでもちょっと暑かったくらいなのに><
3人+氷渡でやりたいね♪天音って超強そう・・・やっぱ立海・・・

先週も本当に死にそうだったけど今週も衣装制作に追われてます。。
写真アップしたいけどレポでいっぱいいっぱい・・・
来週からまたポロポロ写真アップできたらいいなぁ。
aIMG_0041.jpg

aIMG_0060.jpg

aDSC_5782.jpg

aDSC_6002.jpg

aDSC_5869.jpg

aDSC_6049.jpg

