

青エクオンリー

aIMG_8667.jpg

奥村燐*R 奥村雪男*雫 勝呂竜士*虹 志摩廉造*瑠那
Thank you 花楠かおり


青の聖域行ってきた!
結局2週連続オンリー^^
木曜とかそこらへんに急遽参加すること決めたw

最初ずっと雨予報で、雨だとコスゾーンないから悩んでたんだけど急に天気予報が曇りに変わったからみんなすごい勢いで準備したww笑

朝早く頑張ったのにもうすでに結構人並んでた><
さすが旬なジャンル・・・!!
サークルスペースとかもうマジすごい人だった!!さすが・・・だ・・・!!!
欲しい本も結構売り切れ多かった><もっとたくさん刷っておいてくれよおおおおおお~~~・・・

コスと同人って両方手だすと金銭的にかなり厳しいから同人は高校の時に足洗ってずっと手ださないようにしてたのに・・・もう・・・ダメだよね\(^0^)/
9月とかオンリー参加したいの3つあるしww1つは大阪だしwww
aIMG_8669.jpg

aIMG_8694.jpg

aIMG_8692.jpg

aIMG_8679_20110630222308.jpg

aIMG_8664.jpg
