

柔道部夏

aIMG_9807_20110607010951.jpg


不二山嵐*春壱てん 新名旬平*瑠那
Thank youひりゅ


あらっさん!!!!
柔道部の夏私服やってきた!
ホントはニーナの白とピンクの腹だしのやつやりたかったんだけど急遽GSに変更したから腹を鍛える時間もなくぶよぶよだったから今回は諦めた・・・。
こいつら全然柔道部に見えない^^会う人みんなに「柔道部だよv」って説明して歩いてたわww

もうダメだーー嵐さんかっこよすぎてもうダメだーーーー
この嵐さんへの胸の奥底から湧き上がる言葉に表現できないこの熱いトキメキは一体なんなんだろう・・・。ずっとなんだよね。
てんちゃんに「それ恋じゃない?」って言われたけど違う・・・違う・・・もん・・・恋じゃないもん憧れだもん・・・・・・って言い聞かせてるw
私は生涯シタラーズ宣言してるから浮気しないもん!!!
あー・・・嵐さん・・・・・・・
ストームラバーが吹き荒れているよ
嵐ニナオンリーが楽しみだね・・・。鼻血でそうだよ。
aIMG_9801.jpg

aIMG_9950.jpg

aIMG_9966_20110607010950.jpg

aIMG_9993.jpg

aIMG_0035.jpg
