

おおいしーっ久々!



大石秀一郎*春壱てん 菊丸英二*瑠那
Thank you Suuたん

写真編集しちゃったからそそくさとレポっちゃう!!
今日のやつ^^
豊島園も半年ぶり!ゴールデンも半年ぶり!ていうかテニスが・・・半年ぶり・・・!!!
えええ私そんなにテニスやってなかったんだ・・・・唖然

ゴールデンペア年末ぶりーっ!
大好きホントもう大好き!!
うちらのゴールデンずっとべったりなんだよねwwwwとりししもだけどwwww
基本的に顔が0距離^^
黄金はいつだってやりたいよ!
もうホントに黄金最後・・・って時には大石が菊丸担いでくれるみたいだからvv最後のダブルス(号泣)
2ショは私服Suuたんが撮ってくれた超ありがとーー!
Suuたんも半年ぶり^^笑
夏はちょいっちょいっとテニスやるよ全部春壱さんとですけどねw
月末はとりしし!
昨日青学ジャージ掘り出した時氷帝ジャージなかったんだけど貸した?宍戸の帽子も貸した?覚えてない\(^0^)/
aIMG_9633.jpg

aIMG_9663.jpg

aIMG_9715.jpg

aIMG_9731.jpg

aIMG_9769.jpg
