

SS

aIMGP1491.jpg


如月響也*瑠那 如月律*あゆむ 榊大地*MOMO 水嶋悠人*しごろく
Photo by よ~へいさん

後半はSSジャケット!!
これっっ超やりたかったんだ!!
かわいい~~~~っっっ

なんかこのちょいダサ加減が韓流っぽくない?から始まってみんなアイドル意識で撮ってたwwww
CDのタイトルとかスポンサーとか考えてたわww
やっぱり携帯のCMは将来的にやっていきたいよね!ってことでauの嵐には流石に対抗できないからdocomo狙いで^^笑


アフターは事情により(笑)高級焼肉!!!
マジうまかった!!!!!
毎回カルビしか食べなくてロースとかあんまりすきじゃなかった。
でもね、
カルビぱくっ みんな「うめえええええ」
ロースぱくっ みんな「やべえええええ!!!!!」
ロースマジおいしかった!!!高級ロースってこんなにもおいしいんだ・・・カルビよりおいしかった・・・。
タンもすげー分厚いし満足・・・ありがとうでした><
aIMGP1476.jpg

aIMGP1539.jpg

aIMGP1458.jpg

aIMGP1564.jpg

aIMGP1581.jpg
