

南の海で

aIMG_8866.jpg


日野香穂子*千鞠 加地葵*瑠那

普通科制服着たの何年ぶりだろう・・・思い出せない・・・。
もうこの制服5年前くらいに作ったやつだよ・・・!
2日前くらいに決めたんだけど、コルダ月森土浦火原加地どれがいい?って聞いたら即答の「加地くん!」だった。
千鞠が加地好きだったなんて15年一緒にいて初めて知った・・・笑
海のほうにも行った♪
海バシャバシャ気持ちよかったー!!
稲毛海岸とか中学の頃千鞠と2人で明け方4時とか5時に無駄に行って朝の海を楽しんでた記憶が(笑)
なにしにいってたんだろwwwww
aIMG_8627.jpg

aIMG_8648.jpg

aIMG_8676.jpg

aaIMG_8683.jpg

aIMG_8718.jpg

aIMG_8700_20110517000342.jpg

aIMG_8833.jpg

aIMG_8845.jpg

aIMG_8753.jpg

aIMG_8758.jpg

aIMG_8766.jpg

aIMG_8910.jpg
