スポンサーサイト


67楽章

aIMGP9582.jpg


月森蓮*瑠那 土浦梁太郎*春壱てん
Photo by よ~へいさん

RLったー♪
相変わらず自分の月森を何とかしたい今日この頃・・・
ホントはてんちゃんと私逆が出来れば相思相愛な感じでちょうどいいんだけどそうすっとちょっと並んだ時の体格的問題が生じてくるからwww無理だっていう結論wwww
私の肩幅orzてんちゃんの肩幅orz
あわよくば好きなキャラに並びたいのに(T0T) (T0T) (T0T)

7月のネオフェスもこれで参加予定―!
あああ楽しみ!!コルダ進展開がなんなのか知りたすぎて待ちきれない。
月森くんどうなるの!?どうにかなってくれるの!?
そろそろあれかな、白馬に乗って迎えにきてくれるのかな。


でこの2週間ずっとガーネット・クレイドルやっててやっと今日全員終わったー!
「すごくいい立花慎之介がいるよ」っていう言葉にホイホイホイホイされてやった。
他のキャラやらないとサーリヤできないとか辛^^
でもシナリオすごいよかったから他のキャラも楽しめた!
トーヤ!!マジトーヤ!!!
なんだこいつすごいよかった・・・ストーリー的にも一番好きだ!!
あと楓が完全なる桐生瞬^^やればわかる。すごいやさしい瞬だった。中の人も一緒っていうwww
サーリヤはもうずるいよね。声が。その声超好き。
ほんtouni ii
立花さんのちょっとお高いキャラの声がもはや血反吐吐くほど好きだからサーリヤとかたまんないわ!!!
設楽聖司とか小松帯刀とか設楽聖司とか小松帯刀とかすっっ・・・・・・・ごい好き!!!
その声!その歌声!あぁっ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
でもトーヤとどっちが好きかと言われると悩・・・・・
どっちも好きなんだけど声に惑わされてる感があるからトーヤかなぁ・・・えーわかんないどっちも好き!でもトーヤかなぁ・・・。
aIMGP9531.jpg

aIMGP9506.jpg

aIMGP9435.jpg

aIMGP9481.jpg

aIMGP9654.jpg

aIMGP9556_20110514003454.jpg




スポンサーサイト
