

遙か4

aIMG_5788.jpg


柊*しごろく 葛城忍人*瑠那


けっこう前回より増毛したんだけどまだ納得いかーーん!
もうちょっと忍人なんとかしたいところです><
柊超おもしろかった。
撮るのも楽しかったし本人も楽しそうだったwww笑
同門揃えたいんだけど風早がおらん!

そろそろ本気でいい加減に3がやりたくて、一応朱雀予定たてた!
絶対やるぞ!
5年間言い続けてるのをようやく実現・・・できるといいな・・・・。
aIMG_1149.jpg

aIMG_1100.jpg

aIMG_1232.jpg

aIMG_1175.jpg

aIMG_1213.jpg

aIMG_1243_20110426230924.jpg

aIMG_5735.jpg

aIMG_5764.jpg

aIMG_5799.jpg

aIMG_5807_20110426230835.jpg
