

遙か5大型!

aIMG_4297_20110422003120.jpg



蓮水ゆき*レイナ 八雲都*もか 
桐生瞬*瑠那 坂本龍馬*たまき 
チナミ*むぎ 沖田総司*みゆこ 
小松帯刀*つくし 福地桜智*あゆむ 
アーネスト・サトウ*MOMO 高杉晋作*海華
Photo by 谷口さん&ゆーりさん


W神子+八葉のフルメンツ!!
すげぇぇぇぇ\(^0^)/
誘ってくれてマジありがとー!よくキャラ被りなく揃ったなって思う・・・!
こんな揃うことなんてもうないだろうから本当に出来てよかった!
この大型決まったときまだ遙か5発売前で、遙か予定もこれくらいしか入ってなかったから危うく瞬の初だしがこの日になるとこだったw
無理無理無理!危ない^^

瞬は大型に混ざったところで相変わらず誰とも絡まないwww
マジ絡みにくくて私が申し訳なくなってくるwww

天地分かれて撮ったけど天組なんたる私ホイホイ^^
瞬帯刀アーネスト私のナンバー3揃ってるとか天国♪


ネオフェスも昨日発表になったねやったー!!
遙か祭やんないだろうことはわかってたけどやりませんよね・・・orz
でもそれ以上に衝撃がありすぎて昨日会社で泣いてたわwwww笑
コルダ!!マジコルダ!!!
コルダがあああああまぁいいやこれ次のレポで書く^^
遙かキャストあと寺島いたら私本当に幸せなんだけどな・・・こないのかな・・・。いや違うそれ以上の以上に谷山・・・くるわけないかorz
追加キャスト期待。

そしてついさっき発表になったうたプリアニメ1話上映会!!!
いやあああもう昨日今日といろいろ翻弄されすぎてるマジオタクww忙しいwww
だってゲストが!!!!!
谷山紀章\(^0^)/谷山紀章\(^0^)/谷山紀章\(^0^)/
私2回目の寺島&谷山の回が全力で行きたいです。
とりあえずゲーマーズにCD買いにいかなきゃ!!
aIMG_4110.jpg

aIMG_4340.jpg

am.jpg

a_DSC2923.jpg

aDSC2963.jpg

aDSC2991.jpg

aDSC2893.jpg

a_DSC2821.jpg

a_DSC2835.jpg

aIMG_4699_20110422003056.jpg

aIMG_4708.jpg
