

ライバル

aIMG_4114.jpg


ナルト*有夢メイ サスケ*瑠那

後半は1部!
初期のこの子達懐かしい・・・!
めずらしくメイちゃんからすげー近かった^^
そしてやっぱり地元ロケーションすばらしいw笑
メイちゃんと銀魂レイヤーさん見てたらうらやましくなったから今度は銀魂やろっか^^ってなった♪
銀魂久々にやりたい!
アニメもやるしね^^
銀魂アニメはもう最初から1話も欠かさず全部見たなぁ!DVDも欲しいくらいだよね!



とりあえずもう遙かがやりたくてむずむずむずむず辛い^^
ゲーム終わってからいつも1週間くらい一体自分はどのキャラが一番なのか冷静になって悩むんだけど結果、
帯刀>>>瞬≧アーネスト>桜智>龍馬>高杉>>>>>>沖田>>チナミ
私のタイプ的にはもろ瞬なんだけど立花慎之介に完全ノックアウトorz
無理だよ・・・あの声+中身にメロメロだよ。
どんなに眼鏡でロン毛でまったく興味ないわwwと思っててもやっぱプレイしてみないとわからないよねー・・・。帯刀マジやばいホントやばい。
あとはアーネストの英語にやられたのと桜智のストーリーにやられた。
龍馬は無難に無難!
高杉はもっと冷たい男だったらよかったんだけどすごいやさしい人だった・・・惜しい。
そして相変わらず小さいキャラ苦手(T0T)

5が早々に終わってしまったので4を絶賛プレイ中なんだけどこれはもう1週間とか考える隙もなく忍人が好きだ!
無理だこれ完全にドストライクすぎるなんだなんだと思って気づいた。
月森くんにすごい似てるんだ^^^^^^^^^^^納得
もうちょいで忍人クリアするからがんばるぞおおお!
aIMG_3962.jpg

aIMG_3991_20110323234622.jpg

aIMG_4241.jpg

aIMG_4024.jpg

aIMG_4026_20110323234623.jpg

aIMG_4269_20110323234623.jpg

aIMG_4125.jpg

aIMG_4081.jpg

aIMG_4099.jpg

aIMG_4175.jpg

aIMG_4190.jpg




