

ブラロビ!

aIMG_2698.jpg



香津木零*瑠那 如月秋羅*虹 橘晃太朗*雫

Black Robinia~!!
人生2度目のcureでキャラクター登録したわwwwww笑
ドラマCDの学生時代のほうをやってきた!
この作品知ってる人いるかすら不安^0^
ゲームのほうは遙かと同じ発売日で一緒に家に届いたんだけどもちろん・・・封が開けれてません・・・。
遙かと同日は無理だよ・・・今幕末にタイムスリップするので毎日大忙しだもん!
ブロッコリーっていうのと立花慎之介いるから買ったけど周り誰もやってないから面白いのかつまんないのかすらわからないw
4月には封を開ける!目標!笑



てわけで絶賛遙か5プレイ中です。
土日プレイできなかったのと通勤とかでしかゲームできないのとで発売から1週間やっと1人クリアしたー!
長かった・・・ぜ・・・!
もちろん瞬から。そりゃもちろん。
発売前から瞬が絶対タイプだわーと思って瞬からはじめたけど実際すごいタイプだったわ・・・・。
ネオロマのこういうキャラ私ホント好きだww笑
相変わらずネオロマでは真面目フェチである。

遙かにドハマりしてしまったわけで来週遙か祭・・・ハマるかわかんないし~とかほざいてチケットとってなかったし予定埋めてた。
でもやっぱりど~~~しても行きたくて、予定調整して日曜行くことにしましたー!!
超楽しみ!!!!
それまでには全員クリアするどー♪
そして衣装頑張るんだ!!!よっしゃよっしゃ!



写真と拍手レスです
aIMG_2604_20110303211912.jpg

aIMGP3998.jpg

aIMG_2588.jpg

aIMG_2518.jpg

aIMG_2469_20110303211912.jpg

aIMG_2482.jpg

aIMG_2735.jpg

aIMG_2765.jpg

aIMG_2728_20110303212205.jpg






拍手レスです!


>上総さま
わーすみませんフォローありがとうございました><
たいして面白くないことばっか呟いてますすみません><
龍也先生ほんっとうにオススメなので早くやってほしいです~~~!!
そして続編情報はいつでるのかいまかいまかと待ちわびてますっ♪
発売は秋くらいかなぁ・・・楽しみだー!
