

おにぎり

aIMG_2123_20110302000758.jpg


桜井琉夏*瑠那 桜井琥一*虹 バンビ*雫


兄弟△してきたー!
バンビがお弁当作って来てくれたのだ^^
ちゃんとおにぎりー!!サンドイッチじゃなくておにぎり!!これ重要!!!!
本当はおにぎりが好きなんだってお母さんに言えなかったとか切ないよ琉夏><
まぁコンビニで買ったやつをアルミホイルで包んだだけだがww

雫たそがすごい幸せそうだったうらやまーーー!!ずっとニヤニヤしてたうらやまーーー!!
私も桜井兄弟に挟まれたいぞーっ!
マジバンビがビッチでバンビッチだった。
でもバンビにはどっちも選ばないでずっと3人仲良く一緒にいて欲しい・・・・
桜井兄弟の親友告白がホントに辛すぎて無理^0^
桜井兄弟とは3人EDがいいな!
aIMG_1925.jpg

aIMG_1945.jpg

aIMG_2037.jpg

aIMG_2102.jpg

aIMG_1885_20110302000617.jpg

aIMG_1822.jpg

aIMG_2402.jpg

aIMG_2382.jpg

aIMG_2184.jpg

aIMG_2130.jpg

aIMG_2334.jpg

aIMG_2275.jpg

aIMG_2234_20110302000757.jpg






