

颯爽登場☆

aIMG_0763.jpg


ツナシ・タクト*瑠那 シンドウ・スガタ*春壱てん

ねんっがんっスタドラー!
みんなにいつの間にハマったの!?ってよく言われるけど1月の間にだよ~~♪
久々にアニメを見ている!
女の子がみんなかわいくてイイネイイネ!!
もうスガタがかっこよくてスガタが・・・・スガタ・・・・
この日の予定も流しそうな雰囲気だったんだけどてんちゃんとの予定もう3回も流れてるからいい加減に決行したわwww
てんちゃんが錫也のヅラ逃亡させてできなかったスタスカ><錫也あああああああ
すごい楽しみにしてたのにぃぃぃ錫也どこ・・・・今のとこスタスカ予定4回流れてる・・・ひどい(^0^)
錫也のために買った哉太の公式のネックレス未だに未開封w
aIMG_0709_20110216232717.jpg

aIMG_0891.jpg

aIMG_0909_20110216232716.jpg

aIMG_0643.jpg

aIMG_0869_20110216232715.jpg

aIMG_0857.jpg

aIMG_0788_20110216232743.jpg

aIMG_0824_20110216232743.jpg

aIMG_0949.jpg
