

3年B組ー!

aIMG_9524.jpg


火原和樹*瑠那 柚木梓馬*しごろく


3B♪♪
TDC予定だったんだけどね・・・・涙
土曜は晴海か進修館しかなくて・・・どうしても嫌で・・・笑
TDCだから寒さ耐えようと思ってたのに晴海とかじゃ無理だよ・・・寒いって・・・・
でも今更どこもスタジオ埋まってるよー!ってなって諦めてたんだけど諦めきれず必死になんとか安めの空いてるスタジオ探したー!
問い合わせとか予約とかしてくれたあかりさんありがとっっ!
あかりさんたちと、あとシェア募集したら慈雨さんたちが来てくれて無事スタジオで撮影できた♪
イベント避けすぎwww
今月はイベント結構行くーー!と思ったらイベント予定だったところがことごとくスタジオに変更になったから結局・・・いやでも3回くらい行けるかな?
あと平日にコスプレ多いからレポが・・・間に合わなそう・・・がんばろ><

しー柚木―!
白かった!大丈夫!大丈夫だよ!笑
火原制服初めて着たっ!
来月のコルダ合わせで制服揃えたかったから音楽科制服2代目w

次もしーちゃんとは3Bだっ。コルダ5人合わせだっ

aIMG_7548.jpg

aIMG_7551.jpg

aIMG_7531.jpg

aIMG_7470_20110206144505.jpg

aIMG_7501.jpg

aIMG_7460.jpg

aIMG_9505.jpg

aIMG_9484.jpg

aIMG_9467.jpg

aIMG_9563_20110207004222.jpg


