

和装洋装!

aIMG_7757.jpg

沖田総司*瑠那 斎藤一*レイジ
Thank you メイちゃん


もう年々寒さにどんどん弱くなっていってできることなら1歩たりとも外に出たくない・・・。
でもこの土日両方外でした><
今月は他は全部室内にこもるのでこの土日を乗り越えれば・・・って必死だった^^

沖斎和装洋装!
なにげにレイジたんのコス収めとコス始めいただきました(笑)両方ww
3組でシェアしたから激激安だった♪
沖田和装やるのとか5月ぶり・・・かも!洋装も7月ぶり。
全然やってない><好きなのに好きなのに好きなのに!一君が!
でもこれでまた当分予定ない><好きなのに好きなのに好きなのに!一君が!

レイジたんの美人さ加減に毎度参る。
マジ大好きだわ。
土方も見たいんだよね!超絶似合っている。
でも2人とも沖斎のこととなるとアンチ土方になるからなwww
土方は嫌いじゃないよ全然嫌いじゃないんだけど沖斎からむとちょっとまぁ。

沖斎は和装がやっぱかわいいなぁ!
洋装は撮るもんないからね・・・・。
どの一君も好きだけど和装が一番だよね!
あの毛!!毛!!もぐもぐしたい。
切った毛はどうしたんですかそれください^^

レイジたんが佐之やるっつーから全力で待ってる!!



aIMG_8035.jpg


追記写真だだーーっと!


aIMG_7652.jpg

aIMG_7665.jpg

aIMG_0323_20110119213803.jpg

aIMG_0353_20110119213803.jpg

aIMG_0268.jpg

aIMG_0306.jpg

aIMG_7473.jpg

aIMG_7500.jpg




aIMG_7960.jpg

aIMG_0683_20110119214321.jpg

aIMG_8151.jpg

aIMG_0517.jpg

aIMG_8088.jpg

aIMG_8098.jpg

aIMG_8020.jpg







