

ボーーカロイドっ!

aIMG_6675.jpg

初音ミク*春壱てん KAITO*リク 鏡音リン*しごろく 鏡音レン*瑠那 
巡音ルカ*Mtk がくぽ*妖堵 MEIKO*麻妃
Photo by 桃

てん誕の撮影会でしたー!

aIMG_6333.jpg


てんちゃんおめっと!!
ボカロの大型初めてーー!
カラフル><
かわいい><
楽しかった♪
いっぱいもちゃもちゃしたー!!
またリンたんの隣でデレデレしてた。
ルカおねえさまにベタベタしてたのリンたんに見られた。浮気じゃないよ!笑
女の子いっぱいで幸せ^^へへへへ^^^^
女の子ってイイネ!正義!やっぱ見てるのが一番♪
おにいさま方もイケメンで目の保養すぎた。ありがたやー!

今年もボカロいろいろできるといいなー!
やりたいの多すぎて破産するボカロ><


aIMG_6375.jpg

aIMG_6391.jpg

aIMG_6818.jpg

aIMG_6418.jpg

aIMG_6713.jpg

aIMG_6698.jpg

aIMG_6759.jpg

aaIMG_6501.jpg


aIMG_6443.jpg

aIMG_6458.jpg

aIMG_6782.jpg






