スポンサーサイト


とな後半

aIMG_5497_20110106233721.jpg

沖田総司*瑠那 斎藤一*レイジ
Thank you よ~へい


2人とも斎藤厨なもんで一君が女連れて歩いてると(←千鶴)唇かみ締めてくやしがってたww
レイジたんが来月左之をやるかもやらないかも~みないなこと行ってたけどやれしー!
今ほんっと左之飢えなんだ私に見せておくれ!!笑
一君も左之もやっぱ和装だよねー。縛った髪の毛がたまらん!
洋装の一君も好きだけど・・・好きだけどさ・・・生足見えない(T0T)
年始にやろうとおもってた黎明録・・・結局できなかった・・・。
封も開けずに2ヶ月orz
移植も決定したみたいだからね、移植するまでにプレイしてるかな・・・むしろ新品だから売って移植待ったほうが正解なのかどうなのか><

アフタは無駄に居酒屋はしごww
コミケの日は時間制限があるからね・・・1時間半じゃ足らなすぎるだろっ!
レイジたんいつもずっとあまっっ・・・たるいのばっか飲んでるから見てるこっちが気持ち悪くなる(笑)
ボカロやろうねー!楽しみ楽しみっっ




そして只今絶賛遥か3プレイ中です♪←今更
5年越しのプレイですよ!
5年以上前に3と十六夜買って、当時からそれはもうヒノエがとにかく好きででも1週目で攻略できなくてコノヤローと思って売ったww十六夜なんてプレイもせず売ったwww
そして去年になって「一週目じゃクリアできないんだよ・・・」って言われて真実を知った(笑)
PSPで愛蔵版でてるから去年の夏くらいにネオアンと一緒に買ってたんだけどずっと積んでたんだけど今月は新しくでるゲームないから今週からやっとこさプレイしはじめたよー!
直前までやってたゲームがうたプリだからなのか・・・ものすっっごい面白い^^
元々RPGゲーマーだったからこういう戦うの入るのハマる。レベル上げ的なの楽しい!
だからコルダもあの完成度上げるのとかが楽しい。KOEIイイネ!
今順調に2週目v
ヒノエのカッコいいこと!!!
朝から電車でひたすら遥か。昼休みもひたすら遥か。帰りの電車もひたすら遥か。寝る前も布団でひたすら遥かwwwww
ヒノエヒノエヒノエ!!!
今年こそやりたいなー・・・。何回かやろう的な予定は組んだんだけど実現したことない。
やりたいと思い続けて早5年wwヒノエやるのもはや夢です。
ヒノエやってからレイヤーやめる!





写真と拍手レスです!
aIMG_5460_20110106233704.jpg

aIMG_5435.jpg

aIMG_5404.jpg

aIMG_5392.jpg

aIMG_5417.jpg

aIMG_5492.jpg




拍手レスです。

>凜悠さま
お久しぶりです!
いつも拍手やコメントありがとうございますっ。
行事やテストおつかれさまでしたー!
そろそろ冬休みは終わった頃でしょうか??
私は正月は毎日ひたすら寝てました(笑)
年々寒さにどんどん弱くなっていっていて外にでる気力すらありません・・・^^
また落ち着いた時にでも遊びにきてください♪


>璃音さま
はじめまして!
コメントありがとうございますー!
そうなんです・・・本当に白石が久々でどうなることやら・・・と思ってたんですが跡部への愛で乗り越えました(笑)
モアプリ無事全員集まりました♪
今週末にやる予定なのでモリモリ写真あげたいとおもいますっっ
テニスの大型も・・・1年ぶりなのでわくわくそわそわです><
スポンサーサイト
