

スウィートな夜を

aIMG_4448.jpg

跡部景吾*春壱てん 白石蔵ノ介*瑠那
Thank you かいー


もあすぃ~と!
白石リアルにまるまる1年ぶりです。
今年やると思わなかった・・・!
最初とりししカード衣装予定だったんだけどこのスタジオモアプリかっこいいよね・・・ってなって急遽変更でした><
白石もう出来なくてすっごいこの1年避けてたんだけど跡部様と合わせ!?ってなったらもはや私に白石をやることに迷いなどなかった。決断は早かったwww
何故跡部と白石かというとカッコイイ写真を撮りたかった・・・というか7人もキャラいるのにこの中で白石しか私出来ない+跡部と並びたかった(笑)
結果跡部と白石だとテラホストな写真になったorz
いやーーー跡部様がマジかっこよくて!!!!!!
自分が本当に根っからの跡部厨なんだって再確認してとても安心した^^

モアプリ多分来月全員揃いそうだ。
決定?決定なのかな?あと2人からOKもらえれば!
いやーしかし私ホントにやれるキャラいなくて動けなくてすみません。
昔は無謀にもいろいろやってたけど今絶対できない!跡部とか手塚とかぜっったいできない・・・!
テニスの大型ってのも1年ぶりだから出来るの楽しみにしてる♪

そして今日は24日!
リョーマくんお誕生日おめでとう!!
aIMG_4437.jpg

aIMG_4517.jpg

aIMG_4633.jpg

aIMG_4623.jpg

aIMG_4546.jpg

aIMG_4644.jpg

aaIMG_4675.jpg

aIMG_4443.jpg

aIMG_4574.jpg
aIMG_4698_20101223120403.jpg
